名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

遊戯王シリーズにおいて悪い意味で伝統となっている。
最初は原作で、闇マリクの凄まじいインパクトの表情が始まりだった。
原作ではその後それほどインパクトのある表情のボスキャラは出なかったのだが、
アニメ版ではバクラの顔が崩壊。
それ以降、「GX」のボスキャラは代々顔が崩壊するようになった。
もはやアニメ遊戯王の伝統の様なものなのだが、
あれは闇マリクがしたからこそよかったのであって、
敵キャラなら誰にでもさせていいと言う様なものでは無いと思う。
アムナエル、斎王、ユベル、藤原・・・みんなあれじゃあな・・・
闇マリクの個性が独自のものでなくなってしまった。

マンネリなるから自重した方がいいよな
凄くわかる…闇マリクだけで良かったのに。 顔芸するキャラ多すぎて、しまいには闇マリクの顔芸より○○の方が〜って言う人もいる
顔芸