ダークシグナーで遊星の敵だったキャラなのだが、
やけに人気が高い様だな。
遊戯王で人気の出るキャラは大体雰囲気が似ているな。
弾けていると言うか・・・、悪人っぽいというか・・・。
そういうキャラは大抵人気だな。
「インフェルニティ」デッキを使用する。
エースモンスターは「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」
ダークシグナーから戻って生き返った後、旅に出たが、
ダークシグナーとしての記憶を思いだしてしまった様だ。
鬼柳編は終わったが、今後レギュラー化はあるのか?
→
鬼柳さんは、初期→残念なイケメン、ダグナー→残念なイケメン、その後→普通のイケメンって感じがする…