明日香と三沢チームの勝利だな。
留学生(新キャラ)のかませにせず、
負け続きのキャラであったこの二人に花を持たせたのは良かった。
アモンはかなりコンプレックスキャラだな。
そしてエド・・・語尾に「ネ」が付くのはもはやお約束か。
高飛車そうな性格はそのままの様だが、使用デッキはどうなるのか。
後・・・吹雪・・・
アニメよりもシスコンだったのか・・・
話題にしないから妹には興味無しと思ってたが。
(よく考えると俺の久しぶりの出番だったな。)
吹雪の毒牙に三沢がどうかけられるのか・・・
面白い様な心配な様な・・・
そして今度はのデュエルは
ジェームズ&オブvs万丈目&翔
万丈目と翔とは意外な組み合わせだな・・・
十代の新デッキのお披露目はエド戦になるのか。
オブはアニメと違い機械族デッキか・・・
もう留学生組は皆アニメとは違うデッキと思っていいのか。
エドがまだだから何とも言えんが・・・。
ジェームズ二度目のデュエル、
タッグとはいえこれにも負けたら流石にどうなのだろうか?
オブはジムと違い、闇のデュエルに対し疑問を抱いている様だから
アニメと同じく味方キャラになりうるのか?
万丈目は翔を足手まといなどに思わず、
味方として認め正々堂々とした態度なのが好感が持てるな。
漫画版万丈目のいい所だ。
GX-48