名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

また日本人組に花を持たせたな。
というか今回は翔に花を持たせた感じだ。
オブライエンはアニメと同じく冷静な傭兵タイプだな。
それにしてもジェームズに闇のゲームを発動させず、
「まだ駒が揃っていない」という台詞を放ったあいつも
気になるな・・・やはり駒とは俺達の事なのか・・・?
そしてデュエルはまさかの4体生け贄召喚に吃驚。
いままでは3体生け贄が最大だったからな・・・
だが効果は4体生け贄が妥当と思える様な程ではなかったな。
しかし漫画版万丈目は本当にいいキャラだ。
純粋に格好良く味方キャラしてくれているからな。
今回はデュエルだけだった為ストーリーの進展は次に期待。
タッグで余裕の連勝、相手のエースが見れていないから、
シングル戦は日本DA陣苦戦を強いられそうだな・・・。
GX-49