名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

遂にエドと十代のデュエルだな。
なんといっても使用デッキだが、
エドはD-HEROではなくV・HERO、
新十代デッキはM・HERO、という事で、
D、EのHEROの新カードを期待していた人には残念な事だが、
俺はいままでのHEROデッキとのコンセプトの差別化がどうなるのかとか、
新HEROには期待でわくわくしている。
Vは宝玉獣っぽい効果だな。
勝敗がどうなるか見物だな。
しかし吹雪の言動には一々吹かされるな。
荷物を預けただけで反応するとは流石・・・
そして三沢も・・・
エドとデュエルするだけで羨ましいとは・・・
やはりデュエリストだな。
しかしエドが俺達と同じ歳とは・・・
エドとマックは幼馴染みの様だし、
物語にも今後深く関わってくるだろうから、楽しみだな。
GX-50