名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

エドと吹雪のデュエルとは、
漫画版はアニメでは見れなかった面白い組み合わせが見られていいな。
エドと吹雪自体はマック絡みで一悶着あるかと思っていたが、
まさかジュニア時代からの因縁があったとは・・・(俺も)
俺はともかく、吹雪のアニメからの昇格っぷりが凄いな。
俺も吹雪も世界ジュニア大会でエドに負け無しとは。
しかし最後のあのマックの父親が見ている所からして、
エドに倒されて吹雪が奴の駒にされてしまうのではという
嫌な予感しかしない・・・
エド自身は奴の手にかかっていないが、
アニメで斎王がエドに仕掛けていた様に、
奴もエドに無意識に闇のデュエルのようなものをさせている様な気が・・・
とにかくこの勝負、勝敗に関係なく嫌な予感しかしない・・・
吹雪が心配だ・・・

それはともかく、5D’sの方も予想の斜め上を行ってるな。
ジャックに続いてアキにまで負けるとは。(普通のデュエルではないとはいえ)
GX、5D’sとも、ライバル系のキャラがアニメよりしっかりライバルしてるんだな。
そして鬼柳のシルエットが何よりも気になる・・・
GX-52