名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

GXは今回はほぼデュエルのみだったので特に書く事はないが、
結果は俺の予想通り、吹雪の負けだったな。
これにより吹雪は奴の駒にされてしまうのか・・・
奴の邪悪なオーラが凄い漂っていたから、
吹雪が負けた時点でもう手にかかってしまうのだろうな・・・
とりあえず、次回が気になり過ぎるぞ・・・
毎回思うが、影山氏は次回に引っ張るの上手いよな。
読者に続きを気にならせて次回も見せるというのは、
連載作家の必須スキルだが、
毎回よく引きつけて終わらせられるよな。
後印象に残ったのは・・・吹雪の、
俺とエドとのデュエルは毎回疲れるから嫌だという台詞だな。
本当に漫画版吹雪を象徴する台詞だ。
アニメの吹雪だったらありえないが、
差別化出来ていて良いと思う。

で、ここからは5D’sなんだが、
鬼柳が来たな。
他にもアニメのキャラが続々出て来て、
鬼柳が登場した時は凄い興奮したぞ。(満足発言も)
佐藤氏はサービス精神が旺盛だな。よくわかっている。
両方とも面白くなって、VJに読み応えができてきたと思えた。
30日のコミックスは2冊購入決定だな。
GX7巻の表紙はようやく俺だ。
今から楽しみだな。
GX-53