エドが勝ったのは奴の仕込みがあったからだったのか・・・
いい感じにエドが利用されているな・・・
あの自信満々な口ぶりはアニメそっくりだが、
根底にコンプレックスと焦りが見え隠れしているな。
吹雪も負けたからといって落ち込む訳でもなく
余裕のある感じで流石に大物らしく描かれていたが、
奴の駒となってしまったようだな。
デュエルで負けた吹雪はともかく、
たまたま居合わせたアモンまで巻き込んで駒にするとは・・・
アモンとばっちり・・・
十代とアモンのデュエルだが、流石にこれ以上
十代を負けさせる訳にはいかないのでは・・・
来月が気になるな。
吹雪もアモンも一見変わっている様には見えないが、
そこはジェームズと同じなんだな。
マックやデイビットは駒にされていたとはいえ、
自分の意志はしっかり持っていた様だが、
(特にマックは奴に対して敵対心を持っていたし)
吹雪やアモンの場合は心まで洗脳されていると考えていいのだろうか。
というか俺はどうなるのか今から怖いんだが・・・
GX-54