引き続きアモンと十代のデュエルで、
特に物語の進展は無い。
今回の収穫は新たなプラネットシリーズ、
ディスペアウラヌスだな。
アモンが天王星という事は、他の残りの留学生
(ヨハンとオブライエン)が
プラネットシリーズを持っているという事でいいのだろうか。
マーズ(火星)
マーキュリー(水星)
ジュピター(木星)
の残り三つがエド、ヨハン、オブライエン?
アモンとの決着は来月か。
今回はGXより5D’sの鬼柳にまたもや満足させられた。
しかしフィールってなんか凄いな・・・
アキの超能力がデフォルトになっているような・・・
GX-55