俺の出番がどんどん吹雪のおまけみたいになっている気が・・・
それはまあ置いといて・・・
明日香VSエド、
三沢VSジム、
万丈目VSオブライエン、と、
一気に三つのデュエルが始まったな・・・
まさか留学生組で闇に侵されていないのがエドとオブだけとは。
オブライエンと万丈目は闇の決闘の真実を求める為に
デュエルする様だがはたして・・・
明日香と三沢はかませ臭がするが大丈夫だろうか。
そして・・・何より驚きだったのはヨハン・・・
まさか乗っ取られているとは・・・
しかしプラネットシリーズを引くまでのヨハンはいつも通りの
普通のヨハンに見えた・・・
あのカードを引いたとたんに乗っ取られて、
それ以前は普通の状態だったように見えたのだが
その辺どうなのだろうか・・・
ジムの様に心から乗っ取られてしまっているのだろうか?
そうは見えないのだが・・・
翔・・・負けてしまったが、
決闘者の魂を吸収・・・?
翔はどうなってしまうんだ?
心配だ・・・そしてアモンが倒れた後の十代のもとに
突然俺の前からいなくなった吹雪が・・・
吹雪の方は・・・どうなんだ?
表情が暗い・・・このまま十代と闇の決闘が始まってしまうのか?
というか一番不気味なのが闇の決闘云々に
俺がノータッチという事・・・
俺、大丈夫なんだろうか・・・
GX-57