名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

俺の出番がどんどん吹雪のおまけみたいになっている気が・・・
それはまあ置いといて・・・
明日香VSエド、
三沢VSジム、
万丈目VSオブライエン、と、
一気に三つのデュエルが始まったな・・・
まさか留学生組で闇に侵されていないのがエドとオブだけとは。
オブライエンと万丈目は闇の決闘の真実を求める為に
デュエルする様だがはたして・・・
明日香と三沢はかませ臭がするが大丈夫だろうか。
そして・・・何より驚きだったのはヨハン・・・
まさか乗っ取られているとは・・・
しかしプラネットシリーズを引くまでのヨハンはいつも通りの
普通のヨハンに見えた・・・
あのカードを引いたとたんに乗っ取られて、
それ以前は普通の状態だったように見えたのだが
その辺どうなのだろうか・・・
ジムの様に心から乗っ取られてしまっているのだろうか?
そうは見えないのだが・・・
翔・・・負けてしまったが、
決闘者の魂を吸収・・・?
翔はどうなってしまうんだ?
心配だ・・・そしてアモンが倒れた後の十代のもとに
突然俺の前からいなくなった吹雪が・・・
吹雪の方は・・・どうなんだ?
表情が暗い・・・このまま十代と闇の決闘が始まってしまうのか?
というか一番不気味なのが闇の決闘云々に
俺がノータッチという事・・・
俺、大丈夫なんだろうか・・・
GX-57