結局三沢、明日香は予想通り負けたな・・・
というか見開きの吹雪目が怖いぞ・・・
完全に洗脳されてるようだから仕方無いのか・・・
三沢は相手が完全に闇のデュエルを仕掛けてたから
昏睡状態入りになったようだが、
洗脳はされてないエドと戦った明日香は運がよかったな
しかしオブライエンはプラネットシリーズに結局
乗っ取られてしまった様だな。
せっかく気付きかけていたというのに・・・
万丈目とのデュエルは闇のデュエルではないと言うが、
マッケンジーの狙いはやはり・・・
そして俺はやっぱり出番無し。
空気のまま終わるのは勘弁してくれよ・・・
最近GXの展開が速い気がして不安だ。
で、5D’sだが、鬼柳とクロウのデュエルでわかったのは
二人ともアニメと同じインフェルニティ、BFなんだな。
しかも鬼柳のDホイールはダークシグナーの時の(?)で
ファンサービスも十分だ。
こっちも面白くなってきたな。
GX-58