・・・・・・
おいおーい・・・いきなりサブタイトルが
「最終決戦」ってどういうことだ…
まあそれはおいといて、グランドクロスとは凝ってるな。
なんかいきなり先月号では前触れもなかった
遊戯王ゼアルが新連載してるし、
もうGXは終わりなのか…
俺の存在って一体…
GXはもう特に語ることはないので5D’sとゼアルの話でもするか。
鬼柳とアキとは意外な組み合わせだな。
鬼柳の活躍は嬉しいが、これで出番終了とかだったら悲しい。
カラーになったから少しは期待はしてるが…
で、ゼアル。
負けっぱなしで始まるとは遊戯王始まって以来だな。
なんか新鮮だ。新鮮でありながら、
キャラは原作を彷彿とさせる
(遊馬→表遊戯、鉄男→城之内、小鳥→杏子、凌牙→海馬)
懐かしい感じだな。
さて、GX終わったらこのレビューページどうしようか…
→
ゼアルのレビュー