もう本当に打ち切りって感じだったな。
クルエルナの悲劇とかもっと掘り下げて欲しかったのに。
俺や吹雪、エドとその他留学生も使い捨てだったな。
最後の万丈目の服がブラックだったり、俺の服がヘルだったり
ヨハンの服が例のあれだったり、あれはラストサービスか。
ともかく終わってしまったのでこれからどうしよう。
ゼアルが面白いな。特にアストラルがいいキャラだ。
デュエル飯…卒業デュエルの十代のあれはデュエル飯の起源だったのか。
5D’sは大して進展していないんで今回はレビュー無し。
というかこれからマジでどうしよう。
GX-64