名前:丸藤 亮
エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!
カイザー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
3はいろいろとひどい有様だったな。
ネタに走り過ぎ、特定のキャラを
依怙贔屓
し過ぎ、
AIの頭悪すぎ、気合入れる方向を気持ち悪い方に間違え過ぎ。
D1キャラの選抜が明らかにおかしい。
また既存キャラの立ち絵、デュエル中のボイスにまったく変更がなく、
ヘルカイザーの俺なんかは言ってる事と表情が全然あっていなくて違和感だらけだった。
それ以外の出来がいいだけに・・・。勿体無いと思ったぞ。
良ゲーなのは確かなんだが期待してただけに愚痴ばかりになってしまったな。。
→
シナリオとかミニゲームとかはOK?
→
翔(青)のシナリオは翔の成長が実感出来て結構好きだった。ヘルカイザーは優しい笑顔の立ち絵が欲しかったよね…
TF3