名前:丸藤 亮
エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!
カイザー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
GXの二期ED曲だな。
セブンスターズ編と斎王編をはさんで、
これも微妙に違って二種類パターンがある。
ちなみに歌は十代の声優であるKEEN氏が歌っている。
ある意味キャラソンか?
Wake up your heart