ひなたには難しい言葉みたいやねー。

だから、覚えるまで待っててなー。


……それにしても、いつになったらうちのベイビー出来るんやろ。



どちら様でしたっけ?
俺の視界に入らないでくれないか…
よっ不人気
またお前か
久しぶりだな。美咲よ
あ、悪魔だ…
お前はなかなか会えないんだよな。エビさんはよく会うけど
好きって言われた時、俺は本当に嬉しかった。