名前:真紅
第15ドール
お茶を淹れる
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あら‥‥怪我してしまったのかしら?
まぁ、そこまで酷くはなさそうね。
今手当てをしてあげるから待ってなさい。
全く‥‥‥世話が焼ける下僕だこと‥‥‥‥‥‥。
怪我した