それなら良いんだけど……
いつかジャンヌたちには、素手で洗ってたっていう話を聞いたコトがあるような気がして……
んむぅぅうっ♡ ………んもぉぅっ!!?////

そう…?そういうコトなら……ええ、お風呂の中でやるのも、悪くないかな……?
マスター、そろそろ行く?それと……良ければ運んでいってくれる?
あたしちょっと……腰が砕けて立てないみたい。はぁ、バカみたいよね、ホント……////


確かにあるけど…ってそんな反応されたらやってあげたくなるな♡…可愛いなぁマルタ♥(ぎゅーっ)少し休んだからにしよっか?もちろん、お姫様抱っこで運んであげるよ♥



名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873

「ま、当然ですね。」

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら