まだまだ慣れが必要ですね。
いえっ、あまりこういうコトに慣れて・・・しまい過ぎるのも考え物かも知れませんが。
絶対いけない子供になっちゃいそうで……

んぅ~……
素手で洗われるって…タオルでゴシゴシやるときと違って、けっこうくすぐったいんですね……


そうかい?リリィは俺とこういうこと、あんまりしたくない?そうじゃないなら慣れても別にいいんじゃないかな…俺はもっとシたいよ?(胸とおまんこを集中的に愛撫するように洗う)実は素手で洗うのってお肌に良いんだよ。肌を傷付け過ぎないし、ある程度体臭の予防にもなったり

名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873

「ま、当然ですね。」

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら