まだまだ慣れが必要ですね。
いえっ、あまりこういうコトに
慣れて
(
・・・
)
しまい過ぎるのも考え物かも知れませんが。
絶対いけない子供になっちゃいそうで……
んぅ~……
素手で洗われるって…タオルでゴシゴシやるときと違って、けっこうくすぐったいんですね……
そうかい?リリィは俺とこういうこと、あんまりしたくない?そうじゃないなら慣れても別にいいんじゃないかな…俺はもっとシたいよ?(胸とおまんこを集中的に愛撫するように洗う)実は素手で洗うのってお肌に良いんだよ。肌を傷付け過ぎないし、ある程度体臭の予防にもなったり
名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873
「ま、当然ですね。」
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら