こういうのって、ダメージの内にに入るのかしら……?♡
はぁんっ♡み、耳は……っ!
なれたみたい…かぁ。それはつまり、まだ私達は付き合っているかどうかもあやふやな関係だけど
でも、ここまで来たのなら…貴方を巡ってジャンヌと本気でやりあうのも、悪くないかも知れないわね。
…って、何よ急に…アタシをハニーだなんて////
魔力は増えてるだろうけど、疲れも貯まるしダメージに入るんじゃない?♡そうしてくれると嬉しいな。マルタのこと応援してるよ♡……嫌、って感じじゃないね。マルタは俺の大切なハニーだよ♥(ぎゅーっ)
名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873
「ま、当然ですね。」
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら