しょうがないなぁ………じゃぁ、それでもいいし♡
えぇ、あんたまさか…まだヤるつもりでいるんじゃぁ、ないでしょうね…?
悪いけど、私はもう無理だから…まず体が保たないって……んんっ/////
だからさ……もしまたヤるなら、せめてあと数十分は、待ってほしいんだけど……ダメかな…?
俺の性欲が強すぎるから、お嫁さんは大変だね♪あなたって呼んでくれるなら我慢するよ♪(胸を触りながら)
名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873
「ま、当然ですね。」
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら