あやつら程度で事が治まるとおもってるなら、儂も甘くみられたものよなー……?
うっあっははははははははははははははははははははははははははは!!!
気になるなら試してみるが良いさ。
少なくとも、貴様らが初めて戦った時のアルテラよりは強いであろうなっ!強いと良いなっ!?
念のためにアルテラと邪ンヌも追加しとくか……
名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873
「ま、当然ですね。」
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら