はぁ…結局の所は一長一短って感じじゃないね。
あら、応援してくれるのね……ちょっと意外。
しかし、今のがジャンヌ・オルタ本人に聞かれたとしたら、きっと殺されるかも知れないわよ…?
…まぁ、嫌ってわけじゃないけど、ちょっとくすぐったいわ。
んんっ、んな…何すんのよ……やっぱり、私も"ダーリン"とか呼んでみるべきなのかしら、アナタの事を……////
その時はマルタが守ってくれるでしょ?…くすぐったいけどマルタは俺の彼女なんだし、これくらいいいじゃないか♡それじゃ、そろそろお風呂に行こうハニー♡(お姫様抱っこする)
名前:Jeanne d`Arc(Alter) +α
絆Lv.10/10 +873
「ま、当然ですね。」
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら