うーん
そうだなあ…そうなりゃもうシバき回して起こすしかない。


みんな僕の事嫌いなの!?!?そんないじめてばっかり!!僕は悲しいよ!


ビンタ100連発なんてどうかな?(わくわく)
★これで起こせなくなったらどうしよう…