イチコロ?神田が私に?絶対ないよ神田ってほんっっっとーーーに、一途なんだよ?

(そうなの?そこ詳しく聞きたい…!)
(キャッキャウフフ)


おいテメーら聞こえてんぞ。さっきから黙ってりゃ人のこと好き勝手言いやがって。
仲が良いのは結構な事だが俺の話で盛り上がんじゃねー。(チョップ)


(いたっ!!なんで私!)


お前がいっそう目についた。


(そんな理不尽な……)


…………ふふ。(ほっこり)
★その顔で神田のこと見つめちゃだめだよ。きっとイチコロだよ