(ユウのヤツ、さっき絶対こいつにキスしようとしてたさ
もう目線がこいつの唇一直線だったもんな

すぐ隣に俺が居んのに………………



……………………あれ、もしかして俺邪魔した?
超邪魔者?あのまま消えた方がよかったか?
いやでも、いくらなんでも寝てるコイツにキスなんてダメだろ!




……………いや、違うな
寝てるとか起きてるとか関係なく
コイツに誰かがキスするなんてそれは


俺が……嫌なんさ)
★びくっ2