えええ!?

いや、それは無理さ!



(ひどい!ラビが変なこと言うからだよ!自分だけ逃げるの!?)


いやそういう事じゃなくて……

俺だって男だから……。我慢できる自信もないっつーかなんつーか……


一人で眠れないなら怖がらせた詫びとして俺が責任持ってリナリーに一緒に寝てやるように頼み込んで来るから
だからそんなこと男に言ったら絶対ダメさ!
お化け見るよりも怖い思いしたくないだろ?

本当に怖いのは人間なんだからな……






ラビなら怖くないよ
えええ一人じゃ寝れない!ラビ一緒に寝て!!