!!!!!


あ、ありがとう!!!

そっか、これが友チョコって言うのね……
初めて貰っちゃった…………しかも大好きな○○から…………(じーん……)


本当にありがとう!大事に食べるからね!
(ぎゅううう)
リナリーはい!つ友チョコ