……そんなもんおれだって信じてねえよ。
見返りもいらねえなんて言われるより同じくらい求められる方がおれはずっといい。



同じくらいは難しいと思うんだよね。だってすっっごい好きだよ私
無償の愛なんて全く持ち合わせてない