お邪魔しまーs…なんか甘い匂いがする。
妹「ああ、それはチョコを作ってるからな。」
え?なんからしくないよ?頭でも打った?
妹「すげぇ傷付くわそれ…一応普段の礼に慧音にあげようと思ったんだけど…」
…ごめん、なんか言い過ぎた。
ちょっとめげてるもこたんめっちゃ可愛い!
妹「誰がもこたんだっつの。…そういやお前は誰かにチョコやるのか?」
一応○○にあげる予定だよ。
妹「ならお前も作っていかないか?今なら材料余ってるし…」
え、いいの?
妹「ああ、材料余らせとくのももったいないからな。」
ではお言葉に甘えさせてもらおうかな…
→