お邪魔しまーs…なんか甘い匂いがする。

妹「ああ、それはチョコを作ってるからな。」

え?なんからしくないよ?頭でも打った?

妹「すげぇ傷付くわそれ…一応普段の礼に慧音にあげようと思ったんだけど…」

…ごめん、なんか言い過ぎた。
ちょっとめげてるもこたんめっちゃ可愛い!

妹「誰がもこたんだっつの。…そういやお前は誰かにチョコやるのか?」

一応○○にあげる予定だよ。

妹「ならお前も作っていかないか?今なら材料余ってるし…」

え、いいの?

妹「ああ、材料余らせとくのももったいないからな。」

ではお言葉に甘えさせてもらおうかな…

バレンチェンッ!2日目Bもこたん