(ごまだれー!)
てづくりチョコ を てにいれた ! ▼

妹「お、出来たみたいだな。」

おかげ様でね。ありがと。

妹「どういたしまして、と。そろそろ日も暮れるから竹林の外まで送るぞ、準備しな。」

はいなほいな。

………

……



妹「…着いたぞ。此処からまっすぐ行きゃ出れる。」

今日は何から何までありがとね。

妹「気にすんな。袖振り合うもなんとやら、だ。」

ふぅん…照れ隠し?ねぇ照れ隠しなの?

妹「うぜぇ!さっさと行け!」

はいはい、またね。

妹「じゃあな。」

バレンチェンッ!2日目BもこたんB2