名前:橙(チェン)
只今140ちぇぇぇん!目
ちぇぇぇぇん!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
(ごまだれー!)
てづくりチョコ を てにいれた ! ▼
妹「お、出来たみたいだな。」
おかげ様でね。ありがと。
妹「どういたしまして、と。そろそろ日も暮れるから竹林の外まで送るぞ、準備しな。」
はいなほいな。
………
……
…
妹「…着いたぞ。此処からまっすぐ行きゃ出れる。」
今日は何から何までありがとね。
妹「気にすんな。袖振り合うもなんとやら、だ。」
ふぅん…照れ隠し?ねぇ照れ隠しなの?
妹「うぜぇ!さっさと行け!」
はいはい、またね。
妹「じゃあな。」
→
バレンチェンッ!2日目BもこたんB2