新番組「びゃくれんといっしょ」

白「はーい、みんな元気かなー?みんなのお姉さん、白蓮ですよー。」

ナ「マスコットのナズーリンだよ!」
(お姉…さん…?)

白「今日は私と一緒にえかきうをやりましょうねー。」

ナ「わーい!えかきうた大好きー!」

白「ふふっ、では始めましょうね。南無三が二つありましてー…

ナ「ば……止めr

(ブツン…)

橙「…何だったんだろ。」

(RA)
衣玖&天子