そうか?

若と鎌と伊三には言われたことあるけど。
3人とも変り者だから…。
特に鎌は。

要するに…
オカマと男にしか「かっこいい」って言われたことないってことだ。

女第一号はアンタだな。
一応、有難〜。


#かっこいい