…ふわふわ?
てめぇの髪の毛が?

うん、クセっ毛だから。
なんてか…跳ねちゃうんだ。
まぁ、髪型なんて全然気にしてないけど…。

それに自分の髪の毛…嫌い。

→#私は好きだよ


#ふわふわ