そうか?あんまそう思わないな。


あれ、冷たい!
猿飛と俺様は長い仲じゃん!


変な奴だなアンタ

仲良し、とは多分違うと思うが。

こんな奴らとなんか仲良しじゃねぇからな!!
なんでこんな奴らと!


…私たちは仕える主も、軍も全く違うんだ。
敵同士なんだよ。


でモ、風マ……みんナ…なかヨシが…いいでス……。

#みんな仲良しだね