夏、てめぇは好きだ!

夏の海は一年の中で一番綺麗に見えるんだ。

てめぇは海が好きなんだ。
おっきくて青くて果てない海が。

暑いのも全然へっちゃらだ!
逆に冬の方がしんどいな。

…筧は夏が大嫌いなんだけど。
バテた筧は本当に面白いぞー。


#夏は暑そう