だい…すき……?

好きのもっと上?

………初めて言われたかも…。
あ、鎌には言われたか…。

まぁ、鎌は数に入らないな!いつも言ってるし。

…異性?女に言われんのは初めて。
……じゃあてめぇは…「だいだいすき」って言っとく!

お礼でだいすきの上乗せだ!


#大好き