……てめぇを…か?

…何で?
別に守ってくんなくてもてめぇは独りで生きてきた。
師匠が死んでも、独りで山奥に住んでいけた。

だからアンタの守りはいらない、てめぇは平気。

孤独にも慣れた、から。

#守ってあげたい