お!だったらてめぇが監督になってやんよ!!

甲賀流なら完璧に取得したかんな!
……だけどてめぇ、人に教えんの苦手だし、説明下手っぴだからな…。

…才蔵にでも頼むか?
人に教えるの上手いぞ!
ただし、才蔵は伊賀流だ!


#強くなりたい