目?
…あぁ、この黄色い目のことか?

暗いとこでもよく周りが見えるんだ!
そう、猫の目みたいな感じだな!にゃー!

綺麗って言われたのは初めてだな…。
…ほんじゃ、アンタのことちゃんとこの目に焼き付けとくか!
【にきっと笑う】

#目綺麗