おい、猿飛。
お前、アンデ○センの「人魚姫」読んだことあるか?


まぁ、ないことはないけど

オレはなぁ、いつか「人魚」にあって友達になんのがちっせぇ頃からの夢だったんだ!!

「人魚」…?あぁ、あれのことね。
ふーん、最近数も少ないしー…おっきい夢だね。


だろ?
願わくは一緒に航海してみてぇ!!


…へー、友達になったら俺様にも会わせてねー。
あのぷよぷよのお腹触ってみたいし


ぷ…ぷよぷよ…ッ!!?

(RA)

会話の手引き
#美味しいよ