若のことかぁ。
若はてめぇたちを従者扱いしないんだ。

対等に見てくれてる素晴らしい人だって海野が言ってた。

てめぇはさ、上下関係大ッ嫌いだし、上下関係なんて考えられないからそれ普通だと思っちゃうんだけどね。

まぁ、若はてめぇから言わせたらまだまだ青いおチビだけどね!


#若のこと好き?