傷……?

…あぁ、この右目のことか?
……アンタ、優しいな。

でもこれ別に怪我した訳じゃないんだぞ。
ちょっとワケありで縫ってあるだけだ。

まぁ…ワケはそのうち…。


#顔の傷痛そう