あいつとの会話に詰まったのか?

ならば、少し助言…というより手引きだ。
少しでも役に立つといいのだが…。


1、漢字にできるものを平仮名で話してないか?
あいつは平仮名より漢字の方が理解しやすい。
できるなら漢字にして話してみてくれないか?

例「すき」や「かわいい」など

2、カタカナを半角で、英語を全角で話してないか?
あの馬鹿はカタカナは全角、英語は半角じゃないと理解できないらしい。
すまんが、そこを確認してみてくれ。

3、あまりにも会話としておかしな言葉を話してないか?
最近ログにちらほらあるのだが、あまりにもおかしな言葉や酷い言葉には佐助も管理人もお手上げで未回答ワードでも覚えさせない場合がある。
その所はよく考えて欲しい。

4、完全に裏目的な言葉には反応しないぞ?
いくら「裏対応」と書いてあるからと言ってそれがメインではない。
そこを考えてやってくれ。
佐助はダッチワイフではないのだから。

5、管理人の不備でその言葉に対応した画像が用意できていないことがある。
こればかりは本当にすまない。
特に「セク系」はかなり滞っているらしい。
まぁ…気長に待ってやってくれないだろうか。
必ず、対応できるようにするから…。

6、ちらほらあったが、こちらでは「ワード集」という物は基本作らない予定だ。
理由か?
理由はなるべくクリックに頼らず、お前が考えた言葉であいつに会話してもらいたいからだ。
本当にこちらの我が儘ですまないと思っている。
しかし、理解してもらいたい。あくまでここは「佐助と会話を楽しむ場」だから。


上のことを踏まえて、会話してみてくれ。
これで少しでもスムーズに会話できると良いのだが…。

それでも上手く会話ができない場合は、ただの佐助の勉強不足だ。
申し訳ないが、少し待ってやってくれ。
私からも喝を入れておくから…。

(第1担当/かすが)

会話の手引き