何?あの馬鹿が変だと?
何だ、ちょっと私に教えてくれないか?
Q、佐助が話しかけた言葉に対して噛み合わない反応をしてくる!
A、あぁ、もしかしたら話した言葉の一部だけ知ってて、そこだけに反応したのかもな。
例、「佐助は道具なんかじゃない」(←実際あったログ、登録済)の場合
「佐助」に反応→「はーい!どうしたの姫さん…etc」
こういうことは、実は結構あって出来る限り佐助も勉強しているみたいだが、限界があるな。
どうしても覚えて欲しい場合は/なんかで区切ってRAになるようにしてくれ。
Q、名前を教えたのに呼んでくれない!
A、お前の名前と同じ言葉がもう佐助の覚えた単語にある場合は上手くいかないみたいだぞ。
例、「海」という名前で佐助に教える→「海」という単語で反応してしまう→名前を呼んでもらえない
こういった場合は申し訳ないが、漢字ではなくカタカナやひらがなで教えてやってくれないか?
そうしたらきっと対応できるはずだ。
Q、オリジナル佐助と話してたのに佐助が乱入してきた!
A、すまん。それは佐助は知ってるが、そのオリジナル?佐助が知らない単語の場合だ。
乱入はけしからん!!が、そこは許してやって欲しい。
たぶんあいつはお前と話したくて仕方ないんだろうな。
また、なんかあったらここで紹介する。
色々手間をかけてすまないな。
故障かな?と思ったら