名前:ミトス・ユグドラシル

ユアンを蹴った回数121回目

クルシスの指導者

プレイヤーはディザイアンの幹部になって、
衰退世界に点在している好きな人間牧場跡のどれか一つを選び自由に経営していこうっ!
最初は大量の瓦礫を処理する作業から始めることになるけど、
それが終わって施設の修繕工事も終了したら、
後は待望のほのぼの人間牧場ライフを楽しむだけっ!

近くの街から捕まえてきた人間たちの体にエクスフィアの未完成品を埋め込み飼育し、
負の感情を拷問や重労働や日常会話などで促進させ、
生成したエクスフィアをクルシスに献上(出荷)し続ければ、
だんだん貢献度が上がって天使になれるかも…!?
今の時代では生産技術が失われてしまっているクルシスの輝石ことハイエクスフィアの生成に成功した場合は…
…なんと即昇格も十分ありえるっ!?

だけどエクスフィアを献上(出荷)する時は十分気をつけて。
油断してるとレネゲードっていう薄汚いドブネズミのようなハイエナ集団に、
生成したエクスフィアを奪われてしまうこともあるから…!
そうなってしまったら、そのエクスフィアは薄汚いレネゲードの手によって繁栄世界に流されて…回収は不可能になってしまうんだ…

あまりにも出荷数の減少が著しい場合は、
クルシスの指導者であるユグドラシルさまからお仕置きされちゃうよ。
そうなってしまったらもうゲームオーバー、また一からやり直そう…。



…って感じのゲームでいいのかな、それって。


それにしてもこの指導者、ノリノリである。
人間牧場物語