アイは少し退屈だからお馬さんになって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わー!お馬さんだー走れー走るんだー!
なんでしょうか?アイ様