先輩「よしこれだ!七咲!2P(ツープレイ)できるから!一緒にやろうぜ!」
七咲「・・・私・・・あまりうまくないですよ・・・」
先輩「いいのいいの!気にしないから!やろうぜ!」
七咲「まあ・・・・それでいいなら・・・」
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
先輩「ああ!負けた!まだまだ!もういっちょ!」
七咲「先輩・・・もうやめましょうよ・・・チャプター4までノーコンでいけただけでいいじゃないですか」
先輩「あまいな!俺は最後まで見たい!」
七咲「はあ・・・・・私に選択肢はないんですか・・・」
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
先輩「やった!クリア!!」
七咲「いいんですけど・・・1200円も使ってしまいましたね・・・。」
先輩「それでも価値はあった!」
七咲「そうですか・・・・」
⇒【
次はクレーンゲーム】