先輩「よしこれだ!七咲!2P(ツープレイ)できるから!一緒にやろうぜ!」

七咲「・・・私・・・あまりうまくないですよ・・・」

先輩「いいのいいの!気にしないから!やろうぜ!」

七咲「まあ・・・・それでいいなら・・・」



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

先輩「ああ!負けた!まだまだ!もういっちょ!」

七咲「先輩・・・もうやめましょうよ・・・チャプター4までノーコンでいけただけでいいじゃないですか」

先輩「あまいな!俺は最後まで見たい!」

七咲「はあ・・・・・私に選択肢はないんですか・・・」


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

先輩「やった!クリア!!」

七咲「いいんですけど・・・1200円も使ってしまいましたね・・・。」

先輩「それでも価値はあった!」

七咲「そうですか・・・・」




⇒【次はクレーンゲーム
まずはシューティング