>鬱病ならあまり無理しないで頑張って下さい
七咲「ありがたいです。皆さんがより楽しめるよう一日に一回は更新をしますね」
>適度にがんばりや~
七咲「はいがんばらせていただきます。これからもよろしくお願いします。」
>そんな可愛い管理人で大丈夫か? by「アラド戦記 メイジ」管理人
七咲「可愛い・・・ですか?管理人と言えば灰の猫なんで可愛くないんですが・・・」
美也「みゃーのことかも?にっしっし!みゃーはメインじゃないけどサブだからね!」
>まぁとりあえず管理人は俺の嫁ってわけだ
七咲「管理人が聞けば相当喜びますね・・・。管理人の変わりにお礼を言っておきますね。」
>俺も同じくベイビーを一新した身です
ここからは結構大変ですが応援してます、頑張りましょう
七咲「はい。これからもがんばっていきます私だけが苦しいんじゃない皆苦しいんですね・・・」
>頑張ってください
頑張ってください
無理しないでのんびりやってください。
これからも頑張って!
七咲「短文でしたので連続で・・・無理しないで無理してがんばっていきますね?楽しんでください」
>新しいベイビーが生まれては消えるという事もよくあるから
まぁ基本そっちのペースに任せるよ
更新が止まりさえしなければこっちは問題ないb
七咲「そうですね・・・。私のペース・・・毎日ですね!更新は止まりませんよ・・・
管理人に重い槍が刺さらない限り・・・ですね・・・」
>俺とエクストリームアイロニングしようぜ
七咲「か・・・関りたくないです・・・!」
美也「みゃ・・・みゃーも・・・少しハードじゃないの・・・それ・・・・」
???「じゃあ・・・僕が行こうか・・・・」
七咲&美也「!?!?!?!?」
>無理せずのんびりやってくださいー
頑張って
七咲「この短文が・・・私の支えです・・・ありがとうございます・・・。」
>僕は変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名のお亀納豆サッ
七咲「結局は変態と言うことですね?わかります。」
美也「まあ・・・結局変態だよね・・・」
次⇒【
アンケートコメ返し2】