>無理しない程度で頑張ってください
全ての要望に応える義務なんて無いですから、
自分のペースでやりたいように更新してください。
なんか文句言われても、「知らんがな」で良いと思います。
私もそうしてますしw
あと、どうでもいい事ですが、私は胸はちょうど自分の手のひらに収まるくらいが好みだったりします。
これからも更新頑張ってください。
七咲「はい。参考にさせていただきます。管理人がもうちょっとしっかりしていたらこんなことにはならなかったんですけどね・・・あ、でも皆さんと会うことも無かったんですよね・・・結果的にOKということでマルッと収めましょう。あと・・・胸は確かに自分の手のひらサイズが一番ですよね。」
美也「(・・・悔しくない・・・悔しくないもん・・・)」
>更新頑張って下さい!楽しみに待ってます
のほほん更新で頑張って
頑張れ頑張れ
更新頑張ってください
無理せず頑張って
七咲「更新は早くしますね。管理人が熱を出しても自分のみを引っ張り出すようですので。」
>はるかは俺の嫁ッ
森島「あら!ありがと!・・・嬉しいな・・・////これからもよろしく・・・ね?//」
>なんかランコメがはやくも管理人っぽくなってる気がする
七咲「そんなことは無いですよ?管理人は口調がわかりやすいので・・・」
>頑張って下さい
七咲「頑張って下さい・・・皆さんに送られるこの言葉には色んな思いがあるんですね・・」
>一緒に逢を育てていきましょう♪いっぱい話し掛けちゃうよー!
七咲「育てるんですか・・・子供ではないんですが・・・」
美也「了解!みゃーもがんばるよ!」
>色々大変でしょうが頑張ってください。
七咲「はい。勿論です。ai広場をやめる気はさらさらないですから。」
>管理人は俺の嫁
七咲「これも、私から言っておきます。ありがとうございます。」
>ここの七咲さんすごく可愛いです。これからも頑張ってください
七咲「そうですか・・・///?私より・・・はるか先輩のほうが・・・//////」
>(´・ω・`)頑張りんこ
七咲「がんばりま・・・いえなんでもないです。がんばらせていただきますね。(`・ω・´)」
>まったりと更新を頑張ってくだしゃい
七咲「まったりとがんばっていきますよ。皆のために・・・」
>お互い楽しみながら やっていければ幸いです
応援していきます。頑張って下さい!
七咲「はい・・・皆さんが楽しんでいただけるなら・・・私はがんばりますよ・・・。」
>毎日見てます♪
色々と大変だとは思いますが、更新頑張って下さい♪
応援してます!!
七咲「応援いただきました。これからもよろしくお願いします。」
>更新頑張ってください!
今度は頑張れ
七咲「はい・・・今度はめげずに更新をしますね・・・」
>何かあっても、あんまり1人で抱え込まないで…。此処のユーザーさんとか、味方はきっといる筈…。
七咲「・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・ございます・・・/////」
美也「みゃーもがんばるから・・・!」
これからも・・・みんなよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
アンケートコメ返し2